CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

夫婦で、佐保川のお花見。

佐保川桜まつりf:id:z1z2rs:20180402221045j:plain

f:id:z1z2rs:20180402221139j:plain

f:id:z1z2rs:20180402220948j:plain

f:id:z1z2rs:20180402220449j:plain

f:id:z1z2rs:20180402220629j:plain

撮り鉄も (^^)

f:id:z1z2rs:20180402220801j:plain

とまれの標識でよかった。 キケン あぶないだと・・・・ヤバかった(笑)f:id:z1z2rs:20180402220836j:plain

f:id:z1z2rs:20180402220915j:plain


自宅から徒歩20分くらいの所で 佐保川桜祭りに 夫婦で行きました。

稀な事です。春の珍事です。 嫁さんとは買い物は週一程度 ご一緒しますが。

荷物持ち役 で(><)  行楽 花見なんぞ 過去数えるくらいですね。片手

理由は、嫁さんの花粉症です。この時期がピーク。 こちらが無理に誘うのも なんだか気が・・・・ 

しかし 今回は なぜか ついて来てくれました。たまたま気分が良かった?

時間は1時間くらいでしたが なんとも ほのぼの感 満載の時間を過ごせました。

この日の天候と 地域住民の方々の 自然環境 木々の保護管理努力に感謝します。

f:id:z1z2rs:20180330195829j:plain