CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2018 奈良マラソン大会 

f:id:z1z2rs:20181224174654j:plain

12月9日 奈良マラソン スタート地点 この冬一番の寒さ。

f:id:z1z2rs:20181224174810j:plain

中央左 せんとくん 有森裕子さん 安田大サーカス団長 松井絵里奈さん 
  • ここから 15kmくらいは、たのしいのですが、そのあとが、大変です。
  • 長い登り坂・・・・
  • 20km過ぎあたりから、疲れが・・35km過ぎから 足の痛み 心がボキボキ 折れてきます。悪魔の囁き 「休もう 歩こう 歩いたら楽やで。ほら回りのランナー歩いているし。」「ここから歩いても 完走時間内やし。」
  • しか~し ダメです 前回より 速くゴールしないと。老いた体にムチ入れながら、ボロ雑巾おやじは、頑張りました。

    f:id:z1z2rs:20181224174852j:plain

    4時間25分で、ゴール!

    f:id:z1z2rs:20181224174928j:plain

    前回より 6分短縮出来ました。まあ 沿道の声援 (今回は、鹿の帽子被って参加 正確には、ご当地キャラ シカマロくん)「しか~がんばれ~」「トナカイ」とか声かけられ がんばりました。

     まあ こんなもんです。素人ジョギングランナー こんなもんです。
  • 約8千人中 4127位  (爆)
  • また 懲りずに 挑戦します。 ビョーキですから (^^)