CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

CT110ハンターカブに、ステンレスマフラー 装着! (junインターナショナル)製

f:id:z1z2rs:20190108205337j:plain

どうです。このエキパイの美しいライン~ ピカピカの艶~ ええやん。

f:id:z1z2rs:20190108205633j:plain

路上で、付け替えって かなり急いでいるの? はぁ 早く排気音聴きたくて。< 爆>

f:id:z1z2rs:20190108205920j:plain

排気音は、低音で重々しく ノーマルの「ポッポッ・・・」から「ボッボッ・・・」って 迫力あるサウンドです。気にいってます。

申し遅れました。このマフラーの関係者さんを紹介頂き 購入に至るまで お世話になった 「カフェ スクランブラー」のマスターさんのおかげであります。

お店の前で、作業させて頂きました。  路上ライブ的な、短時間営業妨害等 お許し頂き ふところの大きい マスターさんに 感謝であります。 

次の休みに、遮熱板(プロテクター)付ける予定です。

f:id:z1z2rs:20190108212312j:plain

このお店 出会ったのは、一年半前 店先にハンターカブが置いてあって、私もこのバイク持ってますよ。って声掛けたのきっかけに、今日までお付き合いさせて貰っています。マスターのCT110は、副変速の最終モデル 希少な12Vなんです。また 新車から走行2万Km と 大先輩であります。たまに、行くと バイク談義で盛り上がります。店内には トライアンフ スクランブラー900があり、毎年夏には、北海道ツーリングが恒例行事みたいです。羨ましい~