CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

酷道 308号 奈良方面からの~

f:id:z1z2rs:20190912195853j:plain

大阪府東大阪市奈良県生駒市を、結ぶ「国道308号」

f:id:z1z2rs:20190912195431j:plain

今回は、奈良県からの、訪問になります。(坂が緩やかです。)

f:id:z1z2rs:20190912200657j:plain

目的は、棚田と東大阪市在住のランナーさんが、写真UPされてた。「友遊由と言われる店」確認のためです。しかし、稲が刈られてました。

f:id:z1z2rs:20190912201204j:plain

f:id:z1z2rs:20190912201304j:plain

場所をかえると、まだありましたよ。 でも、今から刈る寸前でした。ラッキーでした。

f:id:z1z2rs:20190912201455j:plain

よくみると、稲刈り機が・・・・

f:id:z1z2rs:20190912201758j:plain

f:id:z1z2rs:20190912201908j:plain

f:id:z1z2rs:20190912201951j:plain

良い感じで、実っています。

f:id:z1z2rs:20190912202124j:plain

産み立ての、鶏卵直販所 ありましたけど。品物ありませんでした。爆残念!

f:id:z1z2rs:20190912202727j:plain

f:id:z1z2rs:20190912202827j:plain

何か所か、困難な坂ありましたけど。ハンターカブ得意の副変速は、出番無しでした。

f:id:z1z2rs:20190912204733j:plain

f:id:z1z2rs:20190912204924j:plain

f:id:z1z2rs:20190912205010j:plain

下り坂も、1速 2速のエンジンブレーキ。頼りになりました。次回は、大阪方面からの挑戦ですかね。バイクじゃなく、徒歩?登山?が良いかな?


f:id:z1z2rs:20190912204854j:plain