CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

ハンターカブで、近場徘徊。

f:id:z1z2rs:20191127201043j:plain

先週ことなんですが、久々のCT110 「小次郎」出動 

f:id:z1z2rs:20191127201358j:plain

月ヶ瀬 ダム湖周辺 自宅から 15分くらいです。梅林が有名なので、いまの時期は、車も少なく走りやすかったです。

f:id:z1z2rs:20191127201758j:plain

f:id:z1z2rs:20191127201845j:plain

f:id:z1z2rs:20191127201922j:plain

f:id:z1z2rs:20191127202000j:plain

私が先か、わかりませんが、サイクリング女性も、古い趣のある建物、カメラ撮影。その方 めちゃ熱心で、角度を変えて 何度も何度も パチパチやってました。 

f:id:z1z2rs:20191127202810j:plain

f:id:z1z2rs:20191127202852j:plain

その後、30分ほど ウロウロして 道の駅で、小休憩。

f:id:z1z2rs:20191127203124j:plain

お茶が有名な所ですので、抹茶を使った食べ物が、沢山販売されました。

 

f:id:z1z2rs:20191127203433j:plain

道の駅 出ようとしたら、小次郎の横に ホンダ X-ADV

近未来デザインなのに、スポークホイールなんだ。理由は、オフロード走行可能な スクーターだから。そうです。魅力は、自動変速(マニュアルに近いAT) 可変する、シールド。ヤマハのT-MAXとは、違う路線なんですね。私の中では、気になるバイクのひとつです。ええなぁ~ (^^)