CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2019奈良マラソン 見学応援。 

f:id:z1z2rs:20191209204412j:plain

スタートから、3kmくらいの、この場所は、歩道橋があり道路反対側を、容易に行き来できる絶好ポイントです。

f:id:z1z2rs:20191209202911j:plain

やっぱり、トップランナーはカッコイイ サラブレッド(競走馬)走りが、(一歩が違う)跳んでる。ぴょんぴょん跳ねてるのね。私ら、ドッスンドッスン農耕馬とは、違いすぎます。<爆悲しい>

f:id:z1z2rs:20191209204853j:plain

f:id:z1z2rs:20191209205000j:plain

こんなので、42.195km 大丈夫ですか?って方 いっぱいいましたね。

f:id:z1z2rs:20191209205244j:plain

f:id:z1z2rs:20191209205351j:plain

f:id:z1z2rs:20191209205448j:plain

トランスフォーマーでしょうか。前回も、見ました。

f:id:z1z2rs:20191209210919j:plain

f:id:z1z2rs:20191209211005j:plain

f:id:z1z2rs:20191209211139j:plain

f:id:z1z2rs:20191209211223j:plain

f:id:z1z2rs:20191209211328j:plain

なんか謎の、ツーショット (笑) 

f:id:z1z2rs:20191209211531j:plain

今年は、フルマラソン12000人。参加費1万円 昨年度は、8200円だったように思う。上げたね~ 奈良マラソン

f:id:z1z2rs:20191209212221j:plain

f:id:z1z2rs:20191209212316j:plain

私の横にいた手を振る灰色の物体。 ランナーから、「コンニャク ありがとう。」って。しかし、コヤツは、ぬりかべ。「コンニャクじゃないよ~ ぬりかべだよ~」って何度も言ってました。だが彼の声は、小さかった。とても、切なく可笑しかった<爆>

f:id:z1z2rs:20191209214413j:plain

結果 3ヶ所で 知人3名中 1名の方だけお会い出来ました。事前に、服や帽子の色を、聞いておけば、もう少し見つけられたかも。です。取り敢えず、全員が、完走出来た事は、喜ばしい事だと思います。皆さん お疲れの様でした。