CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

近場、散歩。

f:id:z1z2rs:20200510055628j:plain

藤が、咲いとります。咲いてまんがなぁ。(サンマ弁?)咲いちょります。は山口弁?

 

f:id:z1z2rs:20200510055720j:plain

葉の緑と、紫が、いい感じです。

f:id:z1z2rs:20200510055829j:plain

f:id:z1z2rs:20200510055849j:plain

奈良公園、飛火野の「この木、何の木」です。一本に見えますが、三本の木が、ひとつに。

f:id:z1z2rs:20200510060158j:plain

f:id:z1z2rs:20200510060219j:plain

f:id:z1z2rs:20200510060246j:plain

f:id:z1z2rs:20200510060311j:plain

f:id:z1z2rs:20200510060422j:plain

皆。願いは、同じなんですね。 コロナ収束・・・・

f:id:z1z2rs:20200510060529j:plain

リボンオレンジかぁ~  プラッシーも 飲みたくなる時があります。オレンジ果汁に、ビタミンCをプラスしたから、「プラッシー」なんですね。鼻高でしょう。(^^)