CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

コニカC35 再度 試し撮り。

f:id:z1z2rs:20210114204854j:plain

f:id:z1z2rs:20210114204922j:plain

正月早々、古いカメラ コニカC35を持ち出して パシャ パシャ。3日の日に、カメラのキタムラに現像出したけど、店舗の現像機が故障で、外注扱いになり、仕上が13日って 最悪のパターン。昨日ようやく 結果を見れたのですが。ボケ感が 気になりますよね、多分 光量不足の為、手持ちのブレも 関係しているように思います。

f:id:z1z2rs:20210114210251j:plain

明るい場所だと、そこそこ撮れています。手前に合わして バックをぼかす。

f:id:z1z2rs:20210114210521j:plain

f:id:z1z2rs:20210114210614j:plain

これが、一番よく撮れます。色合いもよく。 (自画自賛) <笑>

f:id:z1z2rs:20210114210809j:plain

f:id:z1z2rs:20210114210846j:plain

f:id:z1z2rs:20210114211055j:plain

f:id:z1z2rs:20210114211137j:plain

最近になって ようやくフィルムカメラの特徴が分かってきた。色味を若干 フィルムが調整しているようです。デジカメに比べ、全体的に、ぼやけた感があるものの。 鮮明な所は、しっかり写っている。次の写真 公園のパンダの目 クッキリです。    

f:id:z1z2rs:20210114212722j:plain

 因みに この写真は、ローライ35で撮ったものです。

最後に 写真の奥深さを知った 今日この頃でした。