CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2月8日 新型コロナウイルス影響 奈良公園。

f:id:z1z2rs:20200209203234j:plain

奈良県在住の、バスの運転手が新型コロナウイルスに感染 その後 奈良公園に、1時間滞在されていたことが発表されてから。ホテルや旅館のキャンセルが相次ぎました。

f:id:z1z2rs:20200209203958j:plain

普段よりも、あきらかに7~8割人手が少ないですね。

f:id:z1z2rs:20200209204243j:plain

先日の山焼きあと、こげた若草山

f:id:z1z2rs:20200209204441j:plain

「がら~~ん」人がイナイの。その中 新郎新婦乗せた人力車。

f:id:z1z2rs:20200209204722j:plain

いいのか悪いのか。独占 貸切状態 なんか寂しい・・・・

f:id:z1z2rs:20200209205216j:plain

観光客減ると、鹿君達の餌も減る、で 若干狂暴になる。「なに?睨んでる?」

f:id:z1z2rs:20200209205603j:plain

f:id:z1z2rs:20200209205638j:plain

とりあえずは、一日も早い収束を願うばかりです。追伸(昔ながらの、古都を味わいたい方は、今がチャンス!)