CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018 奈良マラソン大会 

12月9日 奈良マラソン スタート地点 この冬一番の寒さ。 中央左 せんとくん 有森裕子さん 安田大サーカス団長 松井絵里奈さん ここから 15kmくらいは、たのしいのですが、そのあとが、大変です。 長い登り坂・・・・ 20km過ぎあたりから、疲れが・・…

CT110 ハンターカブ です。 (^_^;)

以前から、数名の方に「ハンターカブ所有」 公表してましたが。 流石に二年間は、・・・・・ 所有疑惑説も チラホラ 持ってるよ持ってるよ詐欺?(笑) で この一か月 休日 仕事終わり 必至で組み立て 22日に試乗までこぎ着けました。 まだまだ、調整個所…

ランニングクラブ練習会に、参加!

ランニングクラブの知人から、何回か ラン練習のお誘いはありましたが、「おそれおおいです。」とお断りしていましたが。今回 自宅近くなので 初の参加しました。 近鉄奈良駅前 8時45分集合 参加者 私を含め15名。私から 会長さん及び メンバーさんに簡…

夫婦で、佐保川のお花見。

佐保川桜まつり 撮り鉄も (^^) とまれの標識でよかった。 キケン あぶないだと・・・・ヤバかった(笑) 自宅から徒歩20分くらいの所で 佐保川桜祭りに 夫婦で行きました。 稀な事です。春の珍事です。 嫁さんとは買い物は週一程度 ご一緒しますが。 荷物…

隠れミッキー的な・・・・・ ♪~

奈良公園内の興福寺 五重塔が見えないじゃないの。 いえ 手前の瓦の文字 「興福寺」 いままで見逃してました。 でも 見つけた時 何かホッコリ (^^)

2月の写真

東大寺前 s