CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコマート EL 

ニコマートELです。1972年発売。ボディのみ、60500円 50mmレンズ付きで77500円 同じころ ニコンF2がレンズ付き」で10万円近くしていた。ニコマートは、一般庶民向き価格で 勝負したモデルですが。私が初めて買った 一眼レフ ミノルタ…

徐々に 紅葉

少しずつ紅葉してきている。 せんとくん 風邪か~ そんなかっこうやからやで。(^^)

KYOCERA LYNX90 フィルムカメラ 

実家に、眠っていたのをひぱっり出してきました。 状態は、凄くいいものです。使用感が無いように思います。早速、電池を入れてテスト。シャッターOKストロボフラッシュもOK、背面の液晶もOK、何とか行けそう。 フィルムをいれる。難しくはない。フィルム、…

ローライ35 撮影。

ローライ35 近くに住む親父が持っていたのは、知っていました。 。見た目「ハーフサイズカメラ、そんな小さなレンズで、なに撮るねん。」と思っていた。正直、小馬鹿にしていた。しかし、数年前に、PC検索したら、ローライ35 いいよ。いいね!「テッサー…