CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カブ師匠の ガレージ訪問。

この方とは、10年以上のお付き合い とにかく 単車好き ジャンル問わず 好き 特に大好物は、ホンダ原付二種ですかね。改造~レストア 整備修理 なんでもやっちゃいます。だから、バイクの話は、かなり濃いし深いので、ついていけない事もしばしば。勉強にな…

CT110ハンターカブに、ステンレスマフラー 装着! (junインターナショナル)製

どうです。このエキパイの美しいライン~ ピカピカの艶~ ええやん。 路上で、付け替えって かなり急いでいるの? はぁ 早く排気音聴きたくて。< 爆> 排気音は、低音で重々しく ノーマルの「ポッポッ・・・」から「ボッボッ・・・」って 迫力あるサウンド…

am6:50 奈良公園 

芝が霜で覆われてます。おそらく、氷点下だと思います。ジョギング途中で体は、温かいですが それも5分まで。そのあと、汗が冷えてきて寒いのです。 3日 日の出前の 奈良公園 とにかく寒くて 日の出まで待たずに帰りました。 こんな中 カメラマンの数は半…

2019年 元旦

東大寺に初詣 大晦日から元旦の朝8時まで 拝観無料になっております。7時55分に到着。ギリギリセーフ。新年早々 首の皮一枚 こんなんで良いのでしょうか(爆) 朝から、多くの方が来られてました。半分以上は アジアの方と思われます。 名物の柱通り抜け。…