CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若草山の山焼き 冬の伝統行事。

若草山 前のお土産屋さん。地元の人も、知らないもの沢山ありました。 奈良公園の鹿は、神様の使いと言われてますが。その皮が、堂々と店頭に。角も。(笑) 3日前の若草山山焼き 無事終えましたが。事前のポスター かなり手の込んだ合成写真でございます。奈…

懲りない、日の出撮影。

13日 日の出狙いです。 5~6名のカメラマンさんおられました。 何枚も、撮りますが、 その選択が、難しい・・・・ 話変わって 奈良公園内の自販機 ほぼ空き缶入れ無し状態。買って飲んだ後は、持ち帰れ。なのか? 私が見たところ、九割は、設置してい無い…

新年から、Wハンカブ プチツーの巻!

2日の11時頃から、カフェのマスターさんと、京都へプチツーリング。 ハンカブ二台で、トコトコ いや、ブンブンでした。そりゃもちろん、法定速度遵守ですよ。 目的地は、西京区 桂川のイオンモール このお店に、服を取りにが 目的なんだけどね。なぜか、…

2020年 初日の出

元旦 初日の出を拝もうと いつの場所へ、30人くらいのギャラリーが。 しかし・・・ 雲がかかってますね。残念。時間は、7時40分 そう、東大寺拝観料無料は、8時まで、急いで、この場をあとにします。 一年で一度だけ、開かれる窓です。大仏さまのお顔…