CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

新年から、Wハンカブ プチツーの巻!

f:id:z1z2rs:20200107212815j:plain

2日の11時頃から、カフェのマスターさんと、京都へプチツーリング。

f:id:z1z2rs:20200107213051j:plain

ハンカブ二台で、トコトコ いや、ブンブンでした。そりゃもちろん、法定速度遵守ですよ。

f:id:z1z2rs:20200107213545j:plain

目的地は、西京区 桂川イオンモール 

f:id:z1z2rs:20200107214224j:plain

このお店に、服を取りにが 目的なんだけどね。なぜか、呼び出された。この時期としては、気温が暖かくツーリング日和だったから 許す(笑)

f:id:z1z2rs:20200107214919j:plain

マスターさんの、以前の職業が衣料関係だったから 洋服の拘りは半端ない。とても、詳しい。

f:id:z1z2rs:20200107215239j:plain

箱好き。みたいです。 私も徐々にBOXが欲しくなってきた。

f:id:z1z2rs:20200107215509j:plain

f:id:z1z2rs:20200107215538j:plain

駐輪場で見た。カブ125 カブのようで、カブでないように思うのは私だけ?

f:id:z1z2rs:20200107215830j:plain

f:id:z1z2rs:20200107215930j:plain

どうも、キャストホイールが、似合ってないような。まぁ個々の好みなので、これ以上は、申しません。

f:id:z1z2rs:20200107220231j:plain

帰りに、「流れ橋」見に行こうと、提案され。ついてきました。

f:id:z1z2rs:20200107220510j:plain

なんと無残な・・・・・

f:id:z1z2rs:20200107223533j:plain

本来ならば、このような立派な橋なのに。水位があがると、崩してしまうのですね。現在でも、時代劇などの撮影に使われています。

f:id:z1z2rs:20200107223937j:plain

f:id:z1z2rs:20200107224016j:plain

f:id:z1z2rs:20200107224111j:plain

マスターさんとのツーは、この日が初めてでした。マスターさん現在所有のトライアンフとハンカブ(新車購入)二台あわせて約8万km 私よりも、倍以上の距離を走って、凄い方だと尊敬しております。また機会あれば、ご一緒したいと思っています。