CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日 マスク到着!

随分長くおられました。野鳥狙いなのかな? アベのマスク 到着。今頃? 家族全員で なぜ今? 460億円 使っちゃったよ~ 当初、不良品発覚で。再度検品に、8億円も・・・・情けないの一言。お粗末な話。 気を取り直して、撮り鉄! 撮り鉄、停車してるのは…

美尻 車 お勧めします。

いいですよね。(^^) 独断と偏見で、個人のわがまま。やっぱり 117クーペで。 ヒップアップの代名詞 セリカLB これと似た ギャランGTOも良かったです。 日産ローレル なぜかブタケツローレル なんて 酷いネーミングされて。好き嫌い、真っ二つに…

スズキ ワゴンR ボールジョイントブーツ交換。

ボールジョイントブーツのひび割れ発見。左右です。車検はOKなのですが、数か月で切れるかも。不安なので、交換することに。 ボールジョイントのピンを抜き ナットを緩めたら、ここで出番の「ボールジョイントセパレーター」ナット外しただけじゃ、下に落ち…

近場、散歩。

藤が、咲いとります。咲いてまんがなぁ。(サンマ弁?)咲いちょります。は山口弁? 葉の緑と、紫が、いい感じです。 奈良公園、飛火野の「この木、何の木」です。一本に見えますが、三本の木が、ひとつに。 皆。願いは、同じなんですね。 コロナ収束・・・…

STAY HOME ウチにおったらええねん。パート2

毎日毎日、家の中では、飽きて来ました。近所の商店街を徘徊します。 商店街の食堂営む経営者の苦肉の策 テイクアウトの弁当が あちらこちらで、販売されております。ワンコインが多いみたいです。美味しいそうでしたよ。 なぜか? マスクも販売? ここにも…

STAY HOME ウチにおったらええねん。

相変わらず、お絵描きで 遊んでます。 順調に、成長しているつもりなのですが、早くも 壁が。 なんでも、初めは、トントンいきます、ゼロスタートですから。 見えてきた 出来そうで 出来ない事、 いっぱいあります。 〇 左側の曲線は、スムーズに描けるのに …