CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

STAY HOME ウチにおったらええねん。

相変わらず、お絵描きで 遊んでます。

順調に、成長しているつもりなのですが、早くも 壁が。

なんでも、初めは、トントンいきます、ゼロスタートですから。

見えてきた

出来そうで 出来ない事、

いっぱいあります。

〇 左側の曲線は、スムーズに描けるのに 右側がぎこちない。

〇 パース 遠近感(奥行)のある、透視図なんですが、

ダメでした。なんども、書き直すが 納得いくものではありません。

〇 あと、もろもろ・・

f:id:z1z2rs:20200503155949j:plain

f:id:z1z2rs:20200503160008j:plain

f:id:z1z2rs:20200503160035j:plain



上手な方の絵を、見れば見るほど ドンドン 落ち込んでいく (><)

とにかく、練習ですよね。苦手は克服すると、心に誓い 明日も頑張ろう!