CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

樹液の匂いに誘われて。

春前から、樹液でそうな場所は、チェックしている。が 枯れてしまったり、地元の方に伐採されていたりで。激減しているのが現状であります。 樹液の匂いが、プンプンしてます。 私の、前世はカナブンかも。(^^) カブトムシ 小型♂ いました。 カブとカブ…

コロナ疲れ 癒す 鹿の顔 。

鹿の毛も、すっかり夏バージョンです。 興福寺 南円堂 その脇に生える、木。 柑橘類 ミカンのようですが。 右近橘と書かれています。日本に古くから野生した唯一の柑橘で、別名ヤマトタチバナとも言う。 お堂の階段降りると 鹿のケツ。 何やら、改装中? ス…

CT110ハンターカブ 6Vから12V変換 自作配線。意外と簡単でした。

ハンターカブ 豪州仕様 6V~12Vへの変換です。これは、たまたま自宅に12vのレギュレーター、ウインカーリレーを利用しての自作製作によるものです。もし、参考にして、配線が焼けた 電球が切れた トラブル等は、自己責任でお願い致します。完璧を目指…

天理の道も、一歩から。

若い頃は、雲一つない 快晴が、好きでしたが。 年配者になりますと、色々な形や色をかもし出す雲に興味湧いて来ます。。 天理市にあります。「桃尾の滝」 高校野球で有名なあの天理高校の横を抜けて行きます。 大滝ではないですが、霊験あらたかな雰囲気が、…