CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

天理の道も、一歩から。

f:id:z1z2rs:20200602060342j:plain

 

f:id:z1z2rs:20200601200950j:plain

若い頃は、雲一つない 快晴が、好きでしたが。 年配者になりますと、色々な形や色をかもし出す雲に興味湧いて来ます。。

f:id:z1z2rs:20200602060434j:plain

f:id:z1z2rs:20200602060530j:plain

天理市にあります。「桃尾の滝」 高校野球で有名なあの天理高校の横を抜けて行きます。

f:id:z1z2rs:20200602060837j:plain

f:id:z1z2rs:20200602060934j:plain

大滝ではないですが、霊験あらたかな雰囲気が、凄く感じられました。

f:id:z1z2rs:20200602061258j:plain

天理市、あまり来る機会がありませんが、なかなかのミニスポットがありそうなんで、また探索いたしましょう。