CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

懲りない、日の出撮影。

f:id:z1z2rs:20200115205826j:plain

13日 日の出狙いです。 5~6名のカメラマンさんおられました。

f:id:z1z2rs:20200115210058j:plain

f:id:z1z2rs:20200115210231j:plain

何枚も、撮りますが、 その選択が、難しい・・・・

f:id:z1z2rs:20200115210419j:plain

f:id:z1z2rs:20200115210640j:plain

f:id:z1z2rs:20200115210910j:plain

f:id:z1z2rs:20200115211014j:plain

f:id:z1z2rs:20200115211557j:plain

話変わって 奈良公園内の自販機 ほぼ空き缶入れ無し状態。買って飲んだ後は、持ち帰れ。なのか?

f:id:z1z2rs:20200115211846j:plain

私が見たところ、九割は、設置してい無いように思います。

f:id:z1z2rs:20200115212055j:plain

結果 数少ない空き缶入れBOXの あるところに、集中しているのが、現状です。

f:id:z1z2rs:20200115212341j:plain

f:id:z1z2rs:20200115212409j:plain

f:id:z1z2rs:20200115212437j:plain

無残。 住民としては、早期対策をしていただきたいと思います。京都の嵐山では、大きなゴミ箱(茶色の)が、あちらこちらに設置されてましたよ。

f:id:z1z2rs:20200115213130j:plain

f:id:z1z2rs:20200115213207j:plain

ゴミじゃないよ。お店のオブジェなんですかねぇ。サビサビ。