CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2019年 元旦

f:id:z1z2rs:20190103142722j:plain

東大寺に初詣 大晦日から元旦の朝8時まで 拝観無料になっております。7時55分に到着。ギリギリセーフ。新年早々 首の皮一枚 こんなんで良いのでしょうか(爆)

f:id:z1z2rs:20190103143649j:plain

朝から、多くの方が来られてました。半分以上は アジアの方と思われます。

f:id:z1z2rs:20190103144352j:plain

f:id:z1z2rs:20190103144552j:plain

f:id:z1z2rs:20190103144634j:plain

名物の柱通り抜け。子供限定ですが、たまに 身の程知らずの大人が、往生しています。己を知らないとダメです。

f:id:z1z2rs:20190103145453j:plain

f:id:z1z2rs:20190103145643j:plain

f:id:z1z2rs:20190103145758j:plain

f:id:z1z2rs:20190103145948j:plain

f:id:z1z2rs:20190103150043j:plain

f:id:z1z2rs:20190103150125j:plain

べっぴんさんです。オスメス? わかりません。

f:id:z1z2rs:20190103150355j:plain

ほのぼのとした 雰囲気。

f:id:z1z2rs:20190103150553j:plain

お洒落なTW いいですね。 こんな感じで 一年は始まりました。