CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

淡路島一周 ラン セカンドステージ。11月17日

f:id:z1z2rs:20191120110610g:plain

淡路島一周 ラン 二回目 淡路インターチェンジ~都志 

f:id:z1z2rs:20191120123623j:plain

f:id:z1z2rs:20191120111305j:plain

f:id:z1z2rs:20191120111333j:plain

前回よりも、季節は進み 肌寒いかな?とおもっていたら。 以外に暑く 9月並みの暖かさでした。

今回は、私を含んで8名参加。

f:id:z1z2rs:20191120111827j:plain

スタートから、登りが続きます。皆さん快調ですが。これが、えらいことに。

f:id:z1z2rs:20191120112059j:plain

f:id:z1z2rs:20191120112125j:plain

f:id:z1z2rs:20191120112230j:plain

なん十分か、走って 誰かが、「海が見えへんなぁ。」「海岸線のはずやのに~」ですよね?

f:id:z1z2rs:20191120112532j:plain

道間違ってますわ。 マジで! もう大分来てますやん。

f:id:z1z2rs:20191120112751j:plain

淡路島の真ん中通る 157号を、走っている 海沿いは、31号やし。皆さん「またや、またやっても~た。」と慣れた様子。(笑)戻ることなく、そのまま、海岸線へ、修正。

f:id:z1z2rs:20191120113353j:plain

f:id:z1z2rs:20191120113430j:plain

北淡震災記念公園野島断層保存館  の所へ 出てきました。若干のショートカットなのか。まぁ、アップダウンもあり山道だったので、同じくらいの疲労度で。OKと言うことに、しときましょう(^^)

f:id:z1z2rs:20191120114009j:plain

f:id:z1z2rs:20191120114033j:plain

f:id:z1z2rs:20191120114123j:plain

海を見ながら走るので、気持ちいいですが、暑さと、たまに来る車が、怖いのです。

f:id:z1z2rs:20191120114335j:plain

コンビニで、買ったガリガリ君 当たる!!!!!!マラソン大会の抽選は、ハズレばかりで。こんなんは、当たる。運の使い方悪いのか?

f:id:z1z2rs:20191120114901j:plain

f:id:z1z2rs:20191120114944j:plain

幸せのパンケーキ  すごいです行列ですね、 皆幸せになりたいんだ。

f:id:z1z2rs:20191120115135j:plain

何度も何度も、休憩します。水分補給 ストレッチと、老体を労わります。私だけか(笑)

f:id:z1z2rs:20191120115432j:plain

f:id:z1z2rs:20191120123623j:plain

f:id:z1z2rs:20191120115459j:plain

無心で、修行僧のように、走る。じゃなく、風呂上がりの一杯を、楽しみにしておるのです。そのあと、あれ食べたい、これ食べたい。邪心だらけのランナーです。(笑)






f:id:z1z2rs:20191120123752j:plain

淡路島の、玉ねぎ有名です。道の駅や土産物店だと一袋600円はしますが、すこし田舎のほうだと、300円で売られました。欲しかったけど、持てませ~ん 走れませ~ん無理で~す。(><)ザンネン






f:id:z1z2rs:20191120124319j:plain

なんだかんで、五色温泉(都志港近く)ウエルネスパーク五色到着、温泉でお風呂入り 皆で、乾杯して 6時のバスで帰りました。

f:id:z1z2rs:20191120124741j:plain

本日ラン、37km。 皆さんの背中を見て元気頂きなら、頑張れました。このあとの、南淡路は、来年予定です。残り80kmっす。いけるのか?心配です。デワまた。