CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

淡路島一周 ラン!(前編) その2

f:id:z1z2rs:20191031055951j:plain

ここら辺 出発して25kmかな みなさん お疲れの様です。会話が少なくなってきました。私が一番バテバテなんですが。(笑)

f:id:z1z2rs:20191031055406j:plain

オペラハウス? シドニーじゃない、津名港。しずかホールって建物みたいです。



f:id:z1z2rs:20191031061032j:plain

f:id:z1z2rs:20191031061105j:plain

なんだかんで、洲本に到着。本日のゴール地点です。帰りのバス時間まで、3時間近くありますので、銭湯~食事(反省会)なんですが。その前に、洲本城跡へ・・・ 

f:id:z1z2rs:20191031061721j:plain

f:id:z1z2rs:20191031061802j:plain

33km走って こんな坂登って 凄いひと達です。

f:id:z1z2rs:20191031064756j:plain

お風呂上り反省会、皆 ビールで乾杯!「うまい~」このために走ってきた。(^^)食事終えてから、バスで大阪駅へ向かいますが、その車中でもワイン(小ボトル)飲んでいた方おられました。食べる呑むが、尋常じゃ無い 走る原動力は、そこなのか?皆さんと、次回の参加約束をして、大阪駅で解散。10時過ぎに、無事帰宅しました。

ヘルスケア この日歩数 51210歩