CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

コロナが怖くて マークⅡに乗れるか!

f:id:z1z2rs:20200305101713j:plain

タイトルは、先日バイク仲間の方が、温泉ツーを決行するとか、なんとかで、「コロナが怖くて ○○できるか~」とか、言っておられました。まぁ そんなこんなで、自分流の 変化球を・・・・(50代以上車好き限定でスミマセン)

マークⅡGSSは、DOHC搭載でした。

f:id:z1z2rs:20200305101742j:plain

3月5日 平城宮跡 この後 霰混じりの雨に襲われ 大型スーパーに一時避難。ついでに、色々物色、トイレットペーパーとティシュの棚が、空っぽでした。しかし、翌日 職場の方が、「イオン系列の店舗は、山積みしてたよ。」て なんとも、不可解な状況に驚くばかりでした。

f:id:z1z2rs:20200308172533j:plain

これは、8日 ご近所徘徊 画像 

f:id:z1z2rs:20200308172550j:plain

f:id:z1z2rs:20200308172610j:plain

f:id:z1z2rs:20200308172630j:plain

f:id:z1z2rs:20200308172306j:plain

f:id:z1z2rs:20200308172314j:plain

昭和中期です。国鉄って 日本国有鉄道の時代なんですね。国鉄スワローズて球団ありましたね。(笑)

f:id:z1z2rs:20200308173047j:plain

f:id:z1z2rs:20200308174002j:plain

f:id:z1z2rs:20200308173945j:plain

夕日と梅林 なんか面白い 逆光なんだけど。

f:id:z1z2rs:20200308174133j:plain

f:id:z1z2rs:20200308174153j:plain

f:id:z1z2rs:20200308173950j:plain

一枚の写真に 絞れない 典型的 ド素人カメラマンですみません。

f:id:z1z2rs:20200308165239j:plain

いい感じの、クロスカブ (ええなぁ)(^^)