CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

観光客激減 鹿も被害者 被害鹿。

f:id:z1z2rs:20200315061947j:plain

アジアの方々が、沢山来られた時は、鹿もお腹一杯の日々でしたが。新型コレラのせいで、空腹の毎日です。で、民家住宅地まで、食料求め徘徊してます。

f:id:z1z2rs:20200315062032j:plain

f:id:z1z2rs:20200315062114j:plain

春日大社、神様の使いの彼らも、浅ましい姿です。バブル崩壊

f:id:z1z2rs:20200315071325j:plain

f:id:z1z2rs:20200315063532j:plain

日の出まえの、奈良公園 飛火野です。15日は、冷えましたね。

f:id:z1z2rs:20200315064554j:plain

f:id:z1z2rs:20200315065251j:plain

f:id:z1z2rs:20200315065300j:plain

f:id:z1z2rs:20200315065150j:plain

f:id:z1z2rs:20200315063625j:plain

この立て札 鹿くんも、理解してくれたら 交通事故少なくなると思います。

この日も、カメラマン6名ほど 御出勤されてました。

f:id:z1z2rs:20200315070100j:plain

池から、湯気が。「蒸気霧」と 呼ぶみたいですよ~

f:id:z1z2rs:20200315070022j:plain

f:id:z1z2rs:20200315065311j:plain

f:id:z1z2rs:20200315065649j:plain

今年も、ひとつ木から、紅白の花をつけた。「源平咲き」の梅の木 

f:id:z1z2rs:20200315065709j:plain

源平梅子さん。ご健在でした。

f:id:z1z2rs:20200315065736j:plain

 暗いニュースばかりで、うんざり。こんなネタ鹿ないのも、事実です。ウイルスに対して過剰に敏感なのもいいことないし、無防備もダメ。難しいものです。80代の実親は、「新型であろうが、旧型であろうが、肺炎は、あたしらにゃ 命取り」そうらしい。除菌ポンプソープと、除菌シートを手渡してきました。(^^)