CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

開花 目前 (ソメイヨシノ)

f:id:z1z2rs:20200320195842j:plain

もう少しなんですが・・・

f:id:z1z2rs:20200320195943j:plain

あと、2・・3日かと 思われます。

f:id:z1z2rs:20200320200147j:plain

もうすぐ、ピンクの綿帽子がみられますよ。

f:id:z1z2rs:20200320200307j:plain

f:id:z1z2rs:20200320200410j:plain

高津桜は、見頃。

f:id:z1z2rs:20200320200742j:plain

花を、見てるだけで ふつふつとテンション上がります。私だけ?

f:id:z1z2rs:20200320201011j:plain

紫の花 ムスカリも土手に咲いてました。

f:id:z1z2rs:20200320201149j:plain

f:id:z1z2rs:20200320201231j:plain

よく見ると ベルのようです。

f:id:z1z2rs:20200320201334j:plain

JR奈良駅近鉄奈良駅間 三条通りにも、チラホラ

f:id:z1z2rs:20200320201630j:plain

都会ぽっく見えてるけど、田舎なんですよ。(笑)

f:id:z1z2rs:20200320201802j:plain

近畿では、奈良、和歌山は、田舎県なんですよ。新幹線、高速道路無い。決定打は、電話番号4桁。<爆確信>

f:id:z1z2rs:20200320202656j:plain

桜開花で、国内の淀んだ空気 一新したいものです。世界運動会は、延期がよいのでは。あべちゃんは、やりますとか おしゃってますが、日本が収束に向かってるのに、海外から数千人も招くなんて ありえんですよね。検疫は?サーモグラフィで体温測る、不完全なPCR検査に頼るのか?陰性が陽性に変わるだよ。国民ファースト目指すなら。開催時期の変更を願います。