CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

ジャニーズが来てたよ。

f:id:z1z2rs:20190418183335j:plain

先週の金曜日に 近くの桜河川で 若い声が・・?

f:id:z1z2rs:20190418203717j:plain

f:id:z1z2rs:20190418203751j:plain

頑丈な扉

f:id:z1z2rs:20190418203905j:plain

 

f:id:z1z2rs:20190418183952j:plain

自分自身、あの頃 夢いっぱいだったんだよ なんて。思い。実際思い返せば なぁ~んも考えて無くて。なんとかなるさで。早40年。でこのありさま。(爆)

f:id:z1z2rs:20190418185032j:plain

f:id:z1z2rs:20190418185211j:plain

毎年 ここの桜を撮りたいと思ってたたけど なかなかタイミング(休み 天候)が合わずで残念でしたが。今回は、バッチリでした。

f:id:z1z2rs:20190418185807j:plain

入園式の帰りみたいです。

f:id:z1z2rs:20190418185918j:plain

f:id:z1z2rs:20190418190004j:plain

赤レンガ倉庫? じゃなくて 

f:id:z1z2rs:20190418190453j:plainロマネスク様式の表門は、中世ヨーロッパ城郭のようなたたずまいでございます。

f:id:z1z2rs:20190418190641j:plain

f:id:z1z2rs:20190418190720j:plain

ジャニーズです。ここで映画撮影されてるのです。おっさんには、全く無縁の事ですが。一応ここは、片田舎の珍事として報告しておかねば。