CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

桜 さくら

f:id:z1z2rs:20190412180205j:plain

f:id:z1z2rs:20190412180244j:plain

f:id:z1z2rs:20190412180347j:plain

自宅から、自転車で10分くらいの 桜です。

f:id:z1z2rs:20190412180634j:plain

4月7日 京都市左京区 出町柳駅  加茂川 ラン仲間と花見です。

f:id:z1z2rs:20190412181038j:plain

f:id:z1z2rs:20190412181112j:plain

f:id:z1z2rs:20190412181147j:plain

満開時期と、日曜日が重なり合って 人混みで 思う様に走れませんでした。仕方ないね。

f:id:z1z2rs:20190412181430j:plain

f:id:z1z2rs:20190412181740j:plain

京都の方が言っておられました。 花見のマナーが悪くなって 各所でバーベキュー禁止、ブルーシート禁止になってるみたいです。そりゃ、さくらの花とBQのあの匂いは、ダメです。(><)弁当にして下さいませ。(加茂川は、ブルーシート可です。)円山公園は茶色のゴザ

f:id:z1z2rs:20190412182512j:plain

f:id:z1z2rs:20190412182557j:plain

今年は、2週に渡り花見が出来そうです。週の半ばの低温日が功を奏した?いやいや私の日頃の行い と言うことで(爆)