CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

2019年。 変、珍、希ショット 公開。

f:id:z1z2rs:20191225182307j:plain

奈良公園の鹿 首輪 GPSで行動を把握するようです。雌鹿 760頭のうち 3頭装着。希少個体です。見た人は、幸運です。

f:id:z1z2rs:20191225190949j:plain

本年度も、つまらない内容ばかりでしたが、来年こそ 中身のあるブログを、なんて思ってます。また来年もよろしくお願いいたします。 


f:id:z1z2rs:20191225183046j:plain

ホンダ アクティ キャタピラー車 市販されてました。「アクティ クローラ」て名前。悪路最強軽四。珍車。

f:id:z1z2rs:20191225183551j:plain

史上最速ハンターカブ 某オークションで、見つけた。 まぁ、NSR250を、ハンターカブ風にしてあるんだけど。すごい!手間がかかってますね。

f:id:z1z2rs:20191225184247j:plain

一文字で・・・・ 残念 

f:id:z1z2rs:20191225184624j:plain

オシャレな、お店。

f:id:z1z2rs:20191225185442j:plain

もみじ饅頭県から、ようこそ!

f:id:z1z2rs:20191225184855j:plain

カブで、高速道路走れるですわ~