CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

お盆休みなんだけど。酷暑~ 

f:id:z1z2rs:20200812201039j:plain

お盆休み あれこれと計画してましたけど。コロナ感染者の増加に伴い、自粛。近場のボッチツーがメインに。梅林で有名な、「月ヶ瀬」までトコトコ。

f:id:z1z2rs:20200812210103j:plain

夏場は、午前中に動きましょう。日中に、長袖 長ズボン ヘルメット着用 これは、着ぐるみ状態。無償で、ひこにゃんくまモンを体験してるみたいなもんです。

f:id:z1z2rs:20200812202151j:plain

f:id:z1z2rs:20200812202231j:plain

この日は、最高気温38度 セミもお疲れ。鳴いて無い。

f:id:z1z2rs:20200812202456j:plain

そこ、角材 大丈夫?

f:id:z1z2rs:20200812202555j:plain

普通の自然木より、かなり とまり難いそうだけど。カメラがよっても、逃げない。この子のヤル気を感じました。(掴まるのが、必死で、周り見えないだけ)

f:id:z1z2rs:20200812201652j:plain

ウイルス感染予防 熱中症対策 局地的豪雨など、身を守る事が多くなって、大変です。おまけに、増税も、覚悟の上で。