CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

ご無沙汰しておりました。小型望遠で遊ぶ。

f:id:z1z2rs:20200929132117j:plain

f:id:z1z2rs:20200929132207j:plain

f:id:z1z2rs:20200929132256j:plain

撮り鉄の方と、少しお喋りした。近鉄が好きらしい。そもそも、味のある古い駅舎が好きだとおしゃってました。「あと5分で特急しまかぜがきますよ。」て ピッタリ(^^)

f:id:z1z2rs:20200929132943j:plain

f:id:z1z2rs:20200929133049j:plain

f:id:z1z2rs:20200929133227j:plain

f:id:z1z2rs:20200929130436j:plain

f:id:z1z2rs:20200926060903j:plain

奈良 カブミーティングでの一枚。オーナーさんは、知人なので、気安く シート鎮座にお許しを頂いた。おおきにです。

f:id:z1z2rs:20200929125426j:plain

5月頃から、インスタグラムをちょこちょこやり始めた。いいね!の反応の速さと数に、驚いた。でオッサンは、ハマった (^^)

f:id:z1z2rs:20200929130742j:plain

望遠は、いいのだ。

 

f:id:z1z2rs:20200929130920j:plain

 コンパクトデジカメ 40~150mmでございます。いいモノです。

人間は、欲の生き物 上が欲しくなるのです。

煩悩具足