CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

今年の運 使ってしまった。 (><)「早っ」

f:id:z1z2rs:20210129202515j:plain

朝8時頃、何気なく 春日大社周辺をブラブラ 鳥居の近くで、一人のカメラマンがカメラをある方向に連写していた。なんだろう? 朝日が森林に差し込み、そこに数頭の鹿。何とも、絵画の様な描写。 すぐに、その光は、遮られ無くなってしまいました。数十秒だったかな。 気が付くと、私の周りに、5~6人のカメラマンがいたのには。(爆) この日の、棚ぼた的な体験に 末吉 運は、使い果たしましたとさ。チャンチャン(^^)

f:id:z1z2rs:20210129202544j:plain

f:id:z1z2rs:20210129202605j:plain

f:id:z1z2rs:20210129202628j:plain