CT110 ハンター  blog

ハンターカブが好き マラソンも好き(ゆっくりラン)虫も好き(足は6本まで) このほど、フィルムカメラにも、興味深々です。

コニカ現場監督 試し撮り (途中編) 

f:id:z1z2rs:20201216171143j:plain

今回は、デジカメで撮りました。


f:id:z1z2rs:20201216170522j:plain

f:id:z1z2rs:20201216170459j:plain

f:id:z1z2rs:20201216170557j:plain

f:id:z1z2rs:20201216170625j:plain

f:id:z1z2rs:20201216171246j:plain

コニカ現場監督  レンズは、28㎜ 凄くいいと先人達は、申しております。どうも、プロのカメラマンさんの一言がキッカケの様です。「メインのカメラと 広角28mmレンズを、持って行くのに、レンズじゃなく、コイツをを鞄に入れて行く。いい絵が撮れるんですよ。」って。 う~んシブい。(^^)>

f:id:z1z2rs:20201216171632j:plain

工事現場で使うカメラ、どんな過酷な条件でも、写す。そんな無骨な奴みたいですよ。防水、耐衝撃,粉塵などにも、負けない。カメラ版、Gショックの様ですね。カメラ本体も、小さくは、無く、一眼レフ並み? スイッチ類も、手袋をしたまま、操作可能な様に作られています。</現場重視なんですね。(^^)>




f:id:z1z2rs:20201216170733j:plain

f:id:z1z2rs:20201216170850j:plain